DRONE-FAQ

周辺機器

CRYSTALSKY

一般
  • こちらの機体を購入したいです。

    JDRONEオンラインストアで購入可能です。

    DJI CrystalSky Ultra 7.85inch
    DJI CrystalSky 5.5inch

  • 7.85インチの CrystalSky モニターの高輝度バージョンと超高輝度バージョンの違いはどのくらいですか?

    高輝度バージョンの輝度は、1000cd/m 2です。超高輝度バージョンの輝度は、2000cd/m2 です。

  • 他の一般的なスマートデバイスのモニターと比べて、CrystalSky の優位性は何ですか?

    ほとんどのスマートデバイスの最大輝度は、500 ~ 705cd/m2です。高輝度モニターと超高輝度モニターの輝度は、それぞれ 1000cd/m2 と2000cd/m2で、屋外の明るい環境下でも視認性が高いです。

  • CrystalSky モニターに使われているデュアル microSD カードスロットはどんなことに利用できますか?

    このスロットを使うことで、CrystalSky モニターの容量を増やすことができ、microSD カードに記録した映像を再生したり、映像のバックアップを取ったりすることができます。

  • CrystalSky モニターの外部インターフェースには何がありますか?

    HDMI (3840 x 2160 出力対応) 
    デュアル microSDカードスロット 
    Micro USB ポート 
    USB Type-C ポート

  • CrystalSky モニターには、スピーカーとマイクが備えられていますか?

    備えられています。

  • CrystalSky モニターの輝度はどのようにして調整しますか?

    CrystalSky モニターの輝度は、手動でも自動でも調整できます。自動で設定する場合、CrystalSky モニターは環境の明るさに応じて輝度を自動で調整します。

  • CrystalSky モニターは、Wi-Fi ネットワークに接続したり、Bluetooth を使って、モバイルデバイスに接続できますか?

    CrystalSky モニターは、Wi-Fi ネットワークに接続できます。また、Wi-Fi が使える場所でモバイルデバイスから CrystalSky モニターに接続することもできます。Bluetooth には対応していません。

  • CrystalSky モニターのボタンはカスタマイズできますか?

    CrystalSkyモニターのF1とF2のボタンはカスタマイズできます。いくつかの送信機のボタンは、CrystalSkyの機能を制御するようDJI GO アプリを使って設定できます。詳しくは、お使いの製品のユーザーマニュアルの送信機のセクションをご確認ください。

  • CrystalSky モニターでは、どのようなOSが使われていますか?

    CrystalSky モニターはカスタマイズされた Android のOS がDJI GO、DJI GO4及びDJI Pilot アプリと一緒に実装されています。

  • CrystalSky モニターを使って映像を編集できますか?

    できます。CrystalSky モニターのDJI GO アプリを使って映像を編集していただけます。

  • CrystalSky モニターの OS や DJI GO アプリはどのようにしたらアップデートできますか?

    CrystalSky モニターをインターネットに接続して OS をアップデートすることができます。あるいは、DJI のウェブサイトからアップグレード・パッケージをダウンロードして、SD カードにコピーしていただき、その SD カードを CrystalSky モニターに差し込むと、CrystalSky モニターの電源を入れたときに自動でアップデートが開始されます。 DJI GO アプリは、インターネット接続できる環境でアップデートできます。

  • CrystalSkyモニターにその他のアプリケーションをインストールできますか?

    最大20個のサードパーティ製のアプリケーションに対応しています。アプリケーションは[システム設定]-> [アプリ]から削除できます。DJIは、サードパーティ製のセキュリティアプリケーションに関する権利または情報について責任を負わず、サードパーティ製のアプリケーションの互換性の問題や不具合についての技術的サポートを提供しません。CrystalSkyは、サードパーティ製のアプリケーションに十分な対応をしておりませんので、ご注意ください。サードパーティ製のアプリケーションで問題や不具合が生じた場合、そのアプリケーションを削除するか、初期設定にお戻しください。

FAQ