お客様各位
株式会社JDRONE
いつもJDRONEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ドローンのバッテリーの修理対応についてお知らせいたします。
弊社にバッテリーの修理をご依頼いただく場合、安全面の観点から次のお願いをしております。
お手数ではございますが、内容をご確認いただき、ご対応いただきますようお願い申し上げます。
・膨張しているバッテリーは弊社では受け入れることができません。お客様の自治体のルールに従って処理をお願いします。
膨張しているバッテリーは輸送時の揺れや衝撃などで発火、または発煙する可能性があります。
・破損したバッテリーは破損状況により修理をお断りする場合がございます。また、発煙、発火の可能性があるので輸送は控えてください。
破損状況について弊社担当者までご連絡ください。
・輸送中の発煙、発火を避けるため、バッテリー残量は30%以下まで減らしてから弊社へ発送いただくようにお願いいたします。
ご不明点、詳細につきましては、JDRONEまでお尋ねください。
JDRONE お問い合わせフォーム
バッテリーの修理対応について、ご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、バッテリーを安全にご利用いただくために、DJI社製品につきましては、
同社のインテリジェント フライトバッテリー安全ガイドラインを読むことをお勧めいたします。
DJI社のマニュアルは製品毎にダウンロードする構成になっています。
DJI社ホームページ→お持ちの製品→ダウンロードとお進みください。
DJI社ホームページ
また、バッテリーの輸送につきましては、各輸送会社にお問合せください。
ご対応のほど何卒よろしくお願い申し上げます。