いつも大変お世話になっております。
JDRONEオンラインストアですが、2018年7月31日(火)にシステムの入替えを行いました。
大変申し訳ありません。
システムの不具合により、オンラインストアが見れないお客様がおられる可能性があります。
JDRONEオンラインストアが見れない場合ですが、
PC及びスマートフォンのブラウザのキャッシュを完全にクリアしていただく必要があります。
◆パソコン版CHROMEの場合
①(F12)キー、もしくは右クリックで、「要素を検証」を開く
②ブラウザー左上の更新ボタンを右クリックし、「キャッシュの削除とハードの再読み込み」を選択
◆スマートフォン/タブレットの場合は各端末の「設定」より、CHROMEやSAFARIのキャッシュを削除してください。
Android端末のCHROMEブラウザーのキャッシュクリア方法
大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。
不明点のある方はenterprise@jdrone.tokyoまでお問い合わせください。